タイトル画像

還暦日記(2016年9月10日)

2016.09.10(16:28) 1644

CIMG396320160910.jpg

 朝食は、久留米市国分町の「すき家」に行きました。空の色が、だんだん秋になってきたという感じです。

CIMG396520160910.jpg

 朝食のメニューです。

CIMG396720160910.jpg

 たまごかけごはん朝食(220円)を食べました。ごはん・みそ汁・たまご・ひじき煮・のりのセットです。結構お腹一杯になりました。この内容にして、220円という価格は凄いと思います。次回は贅沢をして、豚汁たまごかけごはん朝食(330円)を食べてみたいと思います。

CIMG398320160910.jpg

 昼食は、久留米市新合川1丁目の「みの屋うどん」に行きました。

CIMG397120160910.jpg

 今日は土曜日なので、ランチメニューが利用できます。

CIMG397920160910.jpg

CIMG398120160910.jpg

 肉入りゴボウうどん・サラダ・味にぎりor白にぎりorいなりのセットです。やはり、「みの屋うどん」のうどんは美味しいと思います。先日のテレビ“マツコの知らない世界”の影響を受けて、ご飯はいなりを選択しました。これからいなり寿司の研究をしようと思っていますが、何時まで続くのかは不明です。
 それと、久留米市東合川1丁目に建築中の「ふくの家」は10月中旬にオープン予定ということです。オープン日が予定よりも少し遅くなりましたが、今から楽しみにしております。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年9月11日) | ホームへ | 還暦日記(2016年9月9日)>>
コメント
ふくの家ができるんですね。
あの価格であの味、久留米でも繁盛しそうです。
タカナも美味しいので、好きなお店です。
【2016/09/11 13:01】 | 風の又二郎 #- | [edit]
■風の又二郎さんへ

ついに、久留米にも「ふくの家」が出来ますね。
「人力うどん」さんは、とても元気なお店だと思います。

【2016/09/11 16:00】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1644-073fd644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)