タイトル画像

還暦日記(2016年9月1日)

2016.09.01(20:15) 1635

CIMG383520160901.jpg

 昼食は、福岡市博多区住吉5丁目の「泰星ラーメン」に行きました。

CIMG383020160901.jpg

 “九州秋Walker”に付いていたクーポン券を持って行きました。今日から9月なので、もう秋ですね~(そうかなあ~)。

CIMG383920160901.jpg

 チャーシュー麺+ご飯(400円←通常800円)を食べました。最近は、「三九ラーメン」の流れを汲む店と公言されているようです。「三九ラーメン」が須崎町にあった頃は、時々食べに行ってました。「三九ラーメン」のラーメンは、結構好きな味でした。ところが、移転した後にお店は消滅しまいました。よって、「泰星ラーメン」のラーメンを食べながら「三九ラーメン」の思い出に浸るしかありません。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年9月2日) | ホームへ | 還暦日記(2016年8月31日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1635-353b7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)