タイトル画像

還暦日記(2016年8月30日)

2016.08.30(20:13) 1633

CIMG381320160830.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋2丁目の「海豚や」に行きました。

CIMG381220160830.jpg

 “九州夏Walker”に付いていたクーポン券を持って行きました。今回は、使用期限最終日の前日に使用しました。

CIMG381820160830.jpg

 辛ネギチャーシューメン(400円←通常800円)を食べました。スープは結構辛くて、辛ネギが個性的な味を出しているラーメンでした。通常パターンであればラーメン(600円)を食べるのですが、今回は半額券の対象メニューの方が優先です。「海豚や」は家系ということですが、家系のラーメンとは違う印象でした。ただし、豚骨醤油のスープには家系に共通する味を感じました。とりあえずは、安く食べることが出来て幸いでした。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年8月31日) | ホームへ | 還暦日記(2016年8月29日)>>
コメント
こんにちは。
「海豚や」は西新店に何度か行った事あります。
ここ最近は行っていませんが。
その近くに「しばらく」と言うお店には未だに通っております(*^。^*)
【2016/08/31 09:07】 | まっちゃん #TT0fzUCU | [edit]
■まっちゃんへ

こんばんは。
「しばらく」は代替わりしましたが、美味しいラーメンは健在です。
相変わらず、胡麻をどれだけ入れるかで悩まないといけませんが。
【2016/08/31 20:07】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1633-65b7e8cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)