タイトル画像

還暦日記(2016年8月27日)

2016.08.27(14:58) 1630

CIMG375920160827.jpg

 朝食は、西鉄久留米バスセンター内の「やりうどん」に行きました。お店は午前7時半にオープンしますので、朝食に利用することが出来ます。

CIMG376620160827.jpg

 そういえば、これを食べたことがありませんでした。

CIMG376420160827.jpg

 博多ちゃんぽんうどん(600円)を食べました。七味唐辛子をかけるか洋胡椒をかけるか悩んでいたら、最初から洋胡椒が沢山かけられていました。野菜を中心にいろんな具材が入っていて、なかなか美味しいうどんでした。

CIMG376720160827.jpg

 昼食は、八女市立花町白木の「とびかたの森」に行きました。お店の場所は、飛形山の山頂の近くです。

CIMG376920160827.jpg

 メニュー表です。

CIMG377020160827.jpg

CIMG377520160827.jpg

CIMG377820160827.jpg

 トマトライスカリー(800円)を食べました。このお店は、トマトがメインテーマのようです。確かに、とても美味しいトマトでした。“パノラマcafe”と銘打ってある通りに、お店から見える景色には素晴らしいものがありました。ご主人によると、“お店に辿り着けずに引き返す人が多い”ということです。私の場合は、おつれ様の“お願いだから引き返して~”という30回位の絶叫を無視して突進いたしました。よって、お店に辿り着くことが出来ました(メデタシ、メデタシ)。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年8月28日) | ホームへ | 還暦日記(2016年8月26日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1630-a1f539fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)