タイトル画像

還暦日記(2016年8月14日)

2016.08.14(15:36) 1617

CIMG357020160814.jpg

 昼食は、久留米市東合川2丁目の「くら寿司」に行きました。

CIMG356820160814.jpg

 シャリカレーうどん(378円)を食べました。5ケ月ほど前にシャリカレーを食べて、珍しいメニューだなあと思いました。そして今度は揚げシャリ・ちく天・たまご天の乗ったシャリカレーうどんを食べて、これも珍しいメニューだなあと思いました。ところが既に、シャリカレーパン(162円)という新メニューが発売されていました。あまりに新メニューの出現の速さに、おっさんは付いていくことも出来ません。ところでシャリコーラは一時販売休止になっていましたが、一体何があったのでしょうか。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年8月15日) | ホームへ | 還暦日記(2016年8月13日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1617-f40e0d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)