タイトル画像

還暦日記(2016年8月6日)

2016.08.06(14:53) 1609

CIMG344920160806.jpg

 昼食は、久留米市田主丸町地徳の「Ai Hana Cafe」に行きました。お店の場所は「内山緑地」の中で、「あかまつ」の隣りです。

CIMG345420160806.jpg

 ランチメニューの代表格です。この他にも、いくつかのランチメニューがありました。

CIMG345720160806.jpg

CIMG345820160806.jpg

CIMG346220160806.jpg

 Weekly Lunch(1,000円)を食べました。鮭の梅風味フライ・豚肉と野菜のゴマドレッシンク和え・具だくさんミネストローネor冷たいかぼちゃのスープ・パンorライス・サラダ・コーヒーor紅茶のセットです。冷たいかぼちゃのスープ・パン・ホットコーヒーを選択しました。トータル的に見て、なかなか魅力的なランチではないでしょうか。女性陣に人気のカフェのようで、小さな男の子以外では私が唯一の男性客でした。

CIMG346520160806.jpg

 このお店からの眺めは最高です。やはり、耳納連山というのは魅力的なスポットだと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年8月7日) | ホームへ | 還暦日記(2016年8月5日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1609-67429a45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)