タイトル画像

還暦日記(2016年8月5日)

2016.08.05(20:02) 1608

CIMG343920160805.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠2丁目の「キッチンタナカ」に行きました。お店の場所は、やすらぎ通りから一本西側の路地沿いです。

CIMG343720160805.jpg

 メニュー表です。

CIMG344020160805.jpg

 生姜焼定食(720円)を食べました。ご飯は、無料で大盛りにしてもらいました。手作り感満載と言う感じの料理で、とてもいいお店だと思います。二日前に訪問した時は、超満席の状態で食べるのを諦めて他のお店に行きました。しかし、今回は私の他にお客さんはおられませんでした。ご主人と、来店者の状況のバラツキについて話をしました。本当に、人の動きというものには予測不可能なところがありますね。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年8月6日) | ホームへ | 還暦日記(2016年8月4日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1608-5e36de85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)