タイトル画像

還暦日記(2016年8月4日)

2016.08.04(19:59) 1607

CIMG342220160804.jpg

 昼食は、福岡市南区野間1丁目の「餃子の王将」に行きました。

CIMG342520160804.jpg

 西日本新聞に付いていたクーポン券を持って行きました。

CIMG342920160804.jpg

CIMG343120160804.jpg

 チャンポン(626円)と、餃子(無料←通常237円)を食べました。チャンポンは、予想以上にボリューム満点でした。その上にでかい餃子を6個も食べたので、予想以上にお腹一杯になりました。「餃子の王将」は、お店によっていろいろと味が違うと思います。今回はお腹一杯になったので文句は無いのですが、チャンポンに関して言うと平尾店の方が美味しいと思いました。ただしこれは、平尾店の方では35年くらい前からチャンポンを食べているという慣れから来ているのかもしれません。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年8月5日) | ホームへ | 還暦日記(2016年8月3日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1607-e49fc673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)