タイトル画像

還暦日記(2016年7月25日)

2016.07.25(20:02) 1597

CIMG327720160725.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠1丁目の「てっちゃん」に行きました。お店の場所は、大楠一丁目の信号を東方向に進んだところです。

CIMG327920160725.jpg

 メインメニューです。

CIMG328220160725.jpg

 焼きそば(400円)を食べました。店内で飲食することが出来ました。焼きそばには、青海苔が沢山かかっていました。豚肉も沢山入っていました。400円という価格からすると、かなり価値のあるメニューだと思います。なお、店内は近所のおばさま達の社交場となっているようです。ただし、男一人で行っても襲われることは無いと思います。

CIMG328620160725.jpg

 「てっちゃん」の前の通りには、“かいもの通り”という看板がありました。これは、大楠研究家としてはとても気になるところです。大楠にかなり前から住んでいる人を知っているので、その人に聞いてみることにします。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年7月26日) | ホームへ | 還暦日記(2016年7月24日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1597-215281a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)