タイトル画像

還暦日記(2016年7月14日)

2016.07.14(20:14) 1586

CIMG31602016071401.jpg

 昼食は、福岡市中央区薬院3丁目の「亀屋」に行きました。お店の場所は、高宮通り沿いです。

CIMG31582016071402.jpg

 居酒屋さんですが、ランチメニューがあります。

CIMG31642016071403.jpg

 焼きちゃんぽん定食(680円)を食べました。焼きちゃんぽん・ご飯・味噌汁・冷奴のセットです。焼きちゃんぽんには大きな豚バラが幾つも入っていて、ボリューム満点のランチメニューでした。しかも、鉄板で提供されますので熱々の状態が続きます。ご飯と味噌汁は、セルフでお替わり自由でした。ただし残念ながら、私はお替わりできるようなお腹は持ち合わせておりませんでした。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年7月15日) | ホームへ | 還暦日記(2016年7月13日)>>
コメント
ごはんとお味噌汁のお代わりができるのは得点高いです。
【2016/07/14 20:44】 | いくり #/4liJjf6 | [edit]
おはようございます。
セルフのおかわりは最高です。
しかし、高宮って魅力的なお店が沢山ありますね。
往復の交通費も気にならないです。


【2016/07/15 08:42】 | まっちゃん #TT0fzUCU | [edit]
■いくりさんへ

セルフでご飯と味噌汁のお替わりができるのは、とても嬉しいことです。
漬物も、自由に取ることができるようでした。
【2016/07/15 19:57】 | チャンカメ #- | [edit]
■まっちゃんへ

こんばんは。
事前に連絡いただければ、高宮地区を案内いたします。
【2016/07/15 19:58】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1586-48d4dcc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)