タイトル画像

還暦日記(2016年7月13日)

2016.07.13(20:07) 1585

CIMG31502016071301.jpg

 昼食は、福岡市中央区高砂1丁目の「焼鳥ひまわり」に行きました。

CIMG31512016071302.jpg

 焼鳥屋さんですが、ランチメニューがあります。

CIMG31562016071303.jpg

 チャンポン(550円)を食べました。最初から、胡椒が沢山かけられていました。あっさりしたスープで、なかなか美味しいチャンポンでした。丼は小さいのですが、底の深い丼でボリューム満点のチャンポンでした。看板では14時までの営業になっていますが、私がチャンポンを食べている13時20分にお店は閉められました。このお店の前をチャリンコで13時30分頃に通ることが多かったのですが、“このお店はいつも閉まっているなあ”と思っていました。今回の訪問で、いつも閉まっていた理由が分かりました。どうしても食べたい人は、13時頃までに訪問されるのがよろしいかと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年7月14日) | ホームへ | 還暦日記(2016年7月12日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1585-bc0eef20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)