タイトル画像

還暦日記(2016年7月9日)

2016.07.09(15:46) 1581

 おつれ様といっしょに、筑後市に買い物に行きました。

CIMG31242016070901.jpg

 昼食は、筑後市久富の「CiAO DOLCEZZA」に行きました。お店の場所は、試験場南口の信号の近くです。

CIMG31102016070902.jpg

 土曜日のランチなので、これがいいのでしょう。

CIMG31142016070903.jpg

CIMG31162016070904.jpg

CIMG31192016070905.jpg

CIMG31232016070906.jpg

 週末限定ランチ(1,490円)を食べました。前菜三種・本日のパンorスープ・本日のパスタorピザ・ドリンクのセットです。パン・ソーセージと青しそのペペロンチーノ・ホットコーヒーを選択しました。ボリュームのあるランチメニューで、お腹一杯になりました。このお店はいつもお客さんで一杯だなあと思っていましたが、今回食べてみてその理由が分かりました。出来ることなら土曜日も平日ランチをしてくれると嬉しいのですが、それはちょっと甘い考えなのでしょう。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年7月10日) | ホームへ | 還暦日記(2016年7月8日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1581-0900ff8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)