タイトル画像

還暦日記(2016年7月8日)

2016.07.08(20:13) 1580

CIMG31032016070801.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠1丁目の「木子亭」に行きました。まだ、「東香楼」の看板は残っています。

CIMG31042016070802.jpg

 定食メニューです。カウンターは照明が暗いので、注文した後にテーブル席の方に移動しました。

CIMG31092016070803.jpg

 焼きそば定食(600円)を食べました。広東風焼きそばで、なかなかいい味付けでした。定食メニューには、必ず唐揚げ3個が付いているようです。唐揚げ定食にも唐揚げ3個が付いているのかどうかは、注文してみないと分かりませんね。このお店の中国人の青年が調理する料理は、基本的にレベルが高いと思います。次回は、玉子レタス炒飯(650円)を食べてみようと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年7月9日) | ホームへ | 還暦日記(2016年7月7日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1580-5f50b241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)