タイトル画像

還暦日記(2016年7月1日)

2016.07.01(23:23) 1573

 時々めまいがすることがありますが、もしかしたらメニエール病かもしれません。

CIMG30292016070101.jpg

 昼食は、福岡市中央区白金1丁目の「陽だまり食堂」に行きました。本当は「あ三五」に行こうと思っていたのですが、突然気が変わって隣の「陽だまり食堂」の方に行ってしまいました。

CIMG30252016070102.jpg

 ランチメニューです。

CIMG30282016070103.jpg

 日替り定食(580円)を食べました。3種類の日替り定食がありましたが、Bの豚ロースの梅じそ巻きカツと豚ロースの生姜焼きを選択しました。こじんまりとした定食ですが、なかなか趣の深い味がしました。この価格としては、貴重なランチメニューだと思います。

CIMG30232016070104.jpg

 今日のおまけです。仕事で座っている場所から、とても綺麗な常緑樹が見えます。「内山緑地」の人に聞いたら、これは“楠”ということでした。地名で言うと大楠にありますので、将来は大きな楠になるのかもしれません。

 

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年7月2日) | ホームへ | 還暦日記(2016年6月30日)>>
コメント
お大事にされてください。
【2016/07/02 11:55】 | kz1000p #- | [edit]
■kz1000pさんへ

コメント、ありがとうございます。
これからは、もっと気を付けます。
【2016/07/02 22:39】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1573-846152b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)