タイトル画像

還暦日記(2016年6月25日)

2016.06.25(17:49) 1567

CIMG29562016062501.jpg

 朝食は、久留米市中央町の「吉野家」に行きました。

CIMG29722016062506.jpg

 新聞チラシに付いていたクーポン券を持って行きました。

CIMG29572016062502.jpg

 麦とろ牛皿御膳(530円←通常580円)を食べました。麦とろと聞くだけで、身体に良さそうな気がします。自分勝手に牛丼+麦とろ丼+オクラ丼にして食べましたが、なかなか面白い丼になりました。

CIMG29712016062503.jpg

 昼食は、久留米市山川安居野の「ナイス!はっちゃん」に行きました。丸亀名物骨付鳥のお店です。

CIMG29652016062504.jpg

 ランチメニューです。

CIMG29672016062505.jpg

 カットもも定食(830円)を食べました。ごはん・サラダ・スープ・チキンカツ・漬物も付いていて、ごはんは無料で大盛りにしてもらいました。骨付ももは焼くのに20分かかるということで、カットももの方にしました。カットしてあるので食べやすくて、かなりボリュームのある定食で満足のココロでした。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年6月26日) | ホームへ | 還暦日記(2016年6月24日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1567-35d91c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)