タイトル画像

還暦日記(2016年6月20日)

2016.06.20(20:18) 1562

 今日も、朝からチャンポンモードでした。こんな時は、本能に従って行動する方が得策です。

CIMG28922016062001.jpg

 昼食は、福岡市博多区博多駅南3丁目の「とんとん義太郎」に行きました。お店の場所は、宮島の信号から北東の方向です。

CIMG28942016062002.jpg

 居酒屋ですが、ランチメニューがあります。

CIMG29012016062003.jpg

CIMG29032016062004.jpg

 ちゃんぽん(600円)を食べました。スープは濃いめの味で、なかなか美味しいチャンポンでした。丼の底が深くて、見た目よりもボリュームがありました。なお、アイスコーヒーも付いていました。チャンポンのスープが濃い味だったので、アイスコーヒーを飲んで中和されたようで良い感じになりました。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年6月21日) | ホームへ | 還暦日記(2016年6月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1562-07db4c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)