タイトル画像

還暦日記(2016年6月11日)

2016.06.11(15:36) 1553

CIMG27822016061101.jpg

 朝食は、久留米市高野2丁目の「丸星ラーメン」に行きました。

CIMG27852016061102.jpg

 ラーメン(400円)を食べました。以前に比べると、おとなしい味の豚骨スープになったような気がします。それにしても、このお店の根強い人気には感服してしまいます。

CIMG27882016061103.jpg

 昼食は、久留米市荒木町白口の「夜カフェ1」に行きました。店内に入った瞬間に、場違いなところに入ってしまったなあと感じました。

CIMG27892016061104.jpg

CIMG27902016061105.jpg

 そしてメニューを見た時に、これは本当に場違いなところに来てしまったなあと感じました。夜カフェなのにランチメニューがあるのも不思議な感じですね。

CIMG27952016601106.jpg

CIMG27922016061107.jpg

 日替わり肉飯ランチ(1,188円)を食べました。本日のメインは野菜肉めしでした。パンビュッフェや酵素ドリンクも付いていました。場違いなところで食事をしたということは、間違いない思います。ただし、30才前後の多くの女性達に囲まれて食事をするというのも、いい経験だったなあという喜びも感じました。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年6月12日) | ホームへ | 還暦日記(2016年6月10日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1553-8df1e00a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)