タイトル画像

還暦日記(2016年6月9日)

2016.06.09(20:13) 1551

CIMG27632016060901.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋2丁目の「しょうき」に行きました。居酒屋さんですが、ランチ営業をされています。

CIMG27642016060902.jpg

 この表示物は、かなり前から気になっていました。

CIMG27672016060903.jpg

 ハンバーグ定食(490円)を食べました。“肉汁たっぷり手仕込み”と表示されているように、なかなか美味しいハンバーグでした。ご飯のおかわりはセルフサービスなので、自分勝手におかわり出来るところもいいです。ランチメニューはかなり豊富で、10種類くらいがすべて490円なのも凄いと思います。まさに、居酒屋のランチ恐るべしですね。居酒屋つながりで、電気ビル北館の「竹乃屋」の焼とり丼(400円)を食べてみたくなりました。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年6月10日) | ホームへ | 還暦日記(2016年6月8日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1551-5768b3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)