タイトル画像

還暦日記(2016年5月30日)

2016.05.30(20:32) 1541

CIMG26412016053001.jpg

 昼食は、福岡市中央区渡辺通2丁目の「大福うどん」に行きました。お店の場所は、電気ビル北館の地下です。

CIMG26432016053002.jpg

CIMG26462016053003.jpg

 丸天うどん(450円)と、昆布じゃこご飯(200円)を食べました。うどは太くてムニュムニュしています。まさに博多うどんですが、「みやけうどん」を意識してあるような気がします。うどん屋さんと言うとおっさんのイメージがあるのですが、私がお店を出る時のお客さんは20代と思われる若い女性4人だけでした。もしかしたら、電気ビルで働いているOLさん達でしょうか。また今度訪問して、確認してみましょう。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年5月31日) | ホームへ | 還暦日記(2016年5月29日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1541-375e40c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)