タイトル画像

わくわく日記(2011年2月28日)

2011.02.28(15:02) 153

 以前は新店の情報を知ったらすぐに行っていたのですが、最近は年のせいかなかなか行かなくなりました。今日ぐらいはのんじさんより先に行こうと思ったのですが、記事のアップについては負けてしまいました。敗因は、「ココチカフェ」で馬鹿話をしていたせいなのでしょう。しかし、私は11時40分に入店しましたので、先に行ったことについては勝っているのですが・・・・。

ASHIATO1

 東町の「ASHIATO」に行きました。お店の場所は「さわ荘うどん」の近くのビルの2階で、1月26日にオープンしました。お店のドアを開けたら美しい女性がカウンターに立っていましたので、一瞬やばいお店かと思ってしまいました。

ASHIATO2

 ちゃんぽん(500円)を食べました。美しい女性のお母さんが作ってくれたちゃんぽんは、家庭の味という感じでした。具材の種類は豊富なのですが、スープは魚介の味が強すぎて個人的には苦手なちゃんぽんでした。ただし、コーヒーも付いていてこの価格なので、文句を言う筋合いはございません。

パン工場1

 おやつを食べに、野中町の「パン工場」に行きました。お店の場所は「マックスバリュ」の中で、「フジパン」が経営しているパン屋さんです。

パン工場2

 小倉あんぱん(120円)を食べました。レジの横にあるテーブルで食べると言ったら、価格が2円安くなりました(えらいっ!)。小倉あんぱんは丸々太っているという感じで、まずまずの美味しさでした。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年3月1日) | ホームへ | 雑談“頑張っている人を応援したい”>>
コメント
親のチャンポンに海鮮が豊富に入ってるのを見てそう言えばチャンカメさんは海鮮チャンポンが嫌いだったなーと思い出してました。
綺麗な女性のあの高めの声癒されますね~(゜∀゜)
【2011/02/28 15:56】 | のんじ #- | [edit]
こんにちは。
私はカウンターに座って、綺麗な女性とちょっとエッチな
話をしていました。すると、厨房から出てきたお母さんに
「なんか変な話をしよったね」と言われました。
ホント、おっさんになると節度が無くなって、嫌ですね。
【2011/02/28 16:04】 | チャンカメ #- | [edit]
本当にのんじさんとニアミスでしたね。
ちゃんぽん以上に、
美しい女性が気になります。
一度、行って見たいですが、
チャンカメさんのようには話せないと思います。
【2011/03/01 05:09】 | お父さん #- | [edit]
カウンターに座れば、自然と会話は出来ると思います。

ついでに、美しい女性との会話の一部を紹介します。
美しい女性「午前中から、そんなエッチな話をする人が
      いるんですね~」
チャンカメ「はい。私は朝が一番元気ですから。」
【2011/03/01 08:13】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/153-9c5e6cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)