タイトル画像

還暦日記(2016年5月13日)

2016.05.13(20:07) 1524

CIMG24262016051301.jpg

 昼食は、福岡市中央区薬院3丁目の「濱司」に行きました。“カレーウィーク”の第5弾であり、“ランチパスポートvol.10”の第1弾でもあります。

CIMG24282016051302.jpg

CIMG24322016051303.jpg

CIMG24372016051304.jpg

 チーズ土鍋カレー+ミニキャベツサラダ(500円←通常780円)を食べました。土鍋でグツグツして出てきたカレーは、なかなか美味しい味でした。歴史がある焼きカレーのレシピを、受け継いであるということです。ただし、今回は時間に余裕が無くて急いで食べたので、ゆっくりと味わうことは出来ませんでした。
 なお、せっかくランチパスポートの本を買ったので、これからは週に一回位はランパス活動をしようと思っています。ランパスの良いところは、今まで行ったことが無かったお店に行くきっかけを作ってくれることです。ランパスの悪いところは、メニューが選べないことです。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年5月14日) | ホームへ | 還暦日記(2016年5月12日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1524-5403830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)