タイトル画像

還暦日記(2016年5月7日)

2016.05.07(15:43) 1518

CIMG23482016050701.jpg

 昼食は、久留米市東合川1丁目の「天寿司」に行きました。

CIMG23552016050702.jpg

CIMG23582016050703.jpg

CIMG23632016050704.jpg

 すし定食(1,080円)を食べました。この価格でいろいろと食べることが出来るので、お得なランチメニューだと思います。なお、正午前から20人を超えるお客さんが訪れて、店内は超満員の状態でした。一時期は回転寿司チェーン店にお客さんを取られていたと思いますが、徐々にそのお客さんが戻っているように感じます。

CIMG23662016050705.jpg

 ビールのつまみを買いに、久留米市松ケ枝町の「松本かまぼこ店」に行きました。

CIMG23712016050706.jpg

 ちくわ(1本70円)を買いました。大正10年創業の蒲鉾屋さんというだけあって、とても懐かしい味のする竹輪でした。大売出し日は5月19日ですが、残念ながら私は行けません。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年5月8日) | ホームへ | 還暦日記(2016年5月6日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1518-fb52ee3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)