タイトル画像

還暦日記(2016年5月4日)

2016.05.04(20:09) 1515

CIMG23062016050401.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋2丁目の「らーめん四郎」に行きました。

CIMG23092016050402.jpg

CIMG23132016050403.jpg

 しろうまぜそば(350円←通常700円)を食べました。“福岡Walker5月号”のクーポン券を出して、半額で食べることが出来ました。チビご飯も付いていました。まぜそばは、いろんな具材が乗っていて楽しくなりました。お店の人に“よくかき混ぜて食べてください”と言われましたが、ヒネクレ者なのであまりかき混ぜずに食べました。途中からチビご飯を入れて食べたら、凄くいい感じになりました。ヒネクレ者の意見としては、最初からご飯を下に敷いていたらいいかなと思いました。

CIMG23142016050404.jpg

 おやつを買いに、福岡市南区大橋1丁目の「おきな堂」に行きました。お店の場所は、西鉄大橋駅東口です。併設されているカフェコーナーは、本日は休みでした。

CIMG23172016050405.jpg

 うぐいす(100円)を買いました。大橋駅の真ん前に歴史のある和菓子屋さんがあるだけで、何となく嬉しくなります。



チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年5月5日) | ホームへ | 還暦日記(2016年5月3日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1515-856d8907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)