タイトル画像

還暦日記(2016年5月3日)

2016.05.03(20:06) 1514

CIMG23052016050301.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠3丁目の「こころ」に行きました。暴風雨の中を歩いて行きましたが、お店の入口には“準備中”の表示がありました。実際はちゃんと営業されていましたが、ご主人によると“風で表示がひっくり返ったようだ。どうりでお客さんが誰も来ないはずだ”ということでした。

CIMG22982016050302.jpg

CIMG23002016050303.jpg

CIMG23042016050304.jpg

 海老フライランチ(1,000円)を食べました。海老5本・その他2本・ご飯・小鉢2品・汁物・サラダ・漬物のセットです。串揚げ屋さんの海老フライなので、でかい海老フライではありません。しかし、なかなか味のある串揚げ海老フライでした。今回は千円以上のランチになってしまいましたが、暴風雨記念ランチということにしておきましょう。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年5月4日) | ホームへ | 還暦日記(2016年5月2日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1514-a9d33bd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)