タイトル画像

還暦日記(2016年5月1日)

2016.05.01(15:11) 1512

 おつれ様と黒木町に行きましたが、大藤はほとんど終了の状況でした。また来年のココロです。

CIMG22682016050101.jpg

 昼食は、八女市蒲原の「松の」に行きました。お店の場所は、「八女青果市場」の中です。おつれ様が“高そうだから止めよう”と言うので、“安いから大丈夫だよ”と言って店内に入りました。

CIMG22702016050102.jpg

 ランチメニューです。

CIMG22742016050103.jpg

CIMG22772016050104.jpg

 松の盛り(734円)を食べました。牛・豚・鶏などの肉の盛合せ・小鉢・サラダ・ライス・デザートのセットです。ライスは大盛りにしてもらいました。安い価格で焼肉が食べられるので、とても有難いお店です。しかも、肉の量がかなり多いです。食後のアイスクリームも美味しくて、大満足のランチとなりました。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年5月2日) | ホームへ | 還暦日記(2016年4月30日)>>
コメント
ありゃ~残念でしたね(ーー゛)
私も久しぶりに黒木の藤に行こうと思っていたのですが・・・
来年伺うことにします。情報ありがとうございました。

私は佐賀県在住ですが、本日はみやま市へ・・・勝味うどん食べました。

昨日のお昼はうどんの佐賀県でラーメンでした。

チャンカメさんの食レポ、いつも楽しみにしています\(^o^)/
【2016/05/01 20:57】 | ひろとう #- | [edit]
黒木の藤は、例年より10日早く終わったそうです。

私の食レポは今は福岡市内が中心ですが、もう少ししたら筑後地区中心になるかもしれません。
【2016/05/02 20:00】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1512-65deb813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)