タイトル画像

還暦日記(2016年4月25日)

2016.04.25(20:26) 1506

CIMG21842016042501.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋1丁目の「CHINA」に行きました。

CIMG21872016042502.jpg

 季節限定ランチメニューです。これ以外にも、いろんなランチメニューがありました。

CIMG21932016042503.jpg

 もやしそば(650円)を食べました。スープを飲んでみて、このお店のレベルの高さを感じました。これ以外にも、いろんな料理を食べてみたくなりました。本当はチャンポンを食べようと思っていたのですが、今日のメニューにはありませんでした。その日によって、メニューを変えられているようです。

CIMG21982016042504.jpg

 パンを食べに、福岡市南区野間1丁目の「Froment」に行きました。

CIMG21992016042505.jpg

 イートインコーナーがあり、コーヒーが無料でした。

CIMG21952016042506.jpg

 クリームパン(130円)を食べました。クリームが沢山入っていて、とても美味しいと思いました。この近辺のお店のクリームパンの中では、一番美味しいクリームパンだと思います。


 

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年4月26日) | ホームへ | 還暦日記(2016年4月24日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1506-26d55de0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)