タイトル画像

還暦日記(2016年4月24日)

2016.04.24(18:11) 1505

CIMG21642016042401.jpg

 朝食は、久留米市国分町の「星乃珈琲店」に行きました。

CIMG21662016042402.jpg

 星乃ブレンド(420円)を飲みました。モーニングサービスで、厚切りトーストとゆで卵が付いています。ハンドドリップのコーヒーということで、なかなか美味しいと思いました。コーヒー自体で言うと「コメダ珈琲店」より好きでした。ただし、「コナズ珈琲」と「倉式珈琲店」にも行ってみないといけません。

CIMG21682016042403.jpg

 昼食は、神埼市神埼町の「饂飩屋」に行きました。お店の場所は、神埼市役所前の信号の南側です。

CIMG21702016042404.jpg

 ラッキーなことに、今日から3日間は“6周年記念”でした。

CIMG21832016042405.jpg

 肉うどん(302円←通常464円)を食べました。うどんはこしが強くて、讃岐うどんという感じでした。“6周年記念”のおかげで、かけうどんの価格で肉うどんを食べることが出来ました。人生では悲しいことの方が多いと思いますが、時々はこういう幸運に恵まれることもあります。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年4月25日) | ホームへ | 還暦日記(2016年4月23日)>>
コメント
コメントをどうぞ

このごろのチャンカメさんは、食べるのが楽しそうに感じます。

原因はなんでしょうか。
【2016/04/25 17:27】 | フムフム #- | [edit]
楽しく食べているのは、還暦まで生きられたという喜びと関係があるかもしれません。
【2016/04/25 20:09】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1505-feaba243
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)