タイトル画像

還暦日記(2016年4月23日)

2016.04.23(19:35) 1504

CIMG21512016042301.jpg

 昼食は、久留米市御井町の「ジョイフル」に行きました。

CIMG21552016042302.jpg

 日替り昼膳(530円)を食べました。土曜日の料理は、とり天南蛮&ポテトコロッケです。ご飯・味噌汁・漬物も付いています。安くてボリュームがあるランチでした。「ジョイフル」は創業40年ということで、大変おめでとうございます。はっきり言うと、「ジョイフル」が40年続くとは思ってませんでした(なんと失礼な言い方でしょうか)。

CIMG21572016042303.jpg

 夕食は、「ゆめタウン久留米」の中の「ドラゴンレッドリバー」に行きました。「際コーポレーション」のお店で、3月10日にオープンしました。

CIMG21632016042304.jpg

 ドラゴンハーフセット(1,058円)を食べました。選べるハーフ麺・週替わりご飯・ナンチャラカンチャラのセットです(なんといい加減な書き方でしょうか)。ハーフ麺は醤油ラーメンを選択して、ご飯は天津飯でした。おそらくナンチャラカンチャラは、海老マヨネーズ・餡かけ唐揚げ・杏仁豆腐だろうと思います。いろいろと食べられて、シアワセでした。
 なお、「ゆめタウン久留米」はどんどん変化していますね。「ドラゴンレッドリバー」の近くには、「炙り牛たん万」と「倉式珈琲店」が出来ていました。そして、昨日は「ユニクロ」がオープンしていました。



チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年4月24日) | ホームへ | 還暦日記(2016年4月22日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1504-d911dc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)