タイトル画像

還暦日記(2016年4月19日)

2016.04.19(20:40) 1500

CIMG21032016041901.jpg

 昼食は、福岡市中央区平尾5丁目の「如家」に行きました。お店の場所は、平尾5丁目東の信号の近くです。

CIMG21042016041902.jpg

 ランチメニューの代表選手です。

CIMG20962016041903.jpg

CIMG21002016041904.jpg

 刀削海鮮麺セット(700円)を食べました。刀削海鮮麺(単品580円)・チャーハン・サラダ・漬物のセットです。刀削海鮮麺は塩味のスープで、具材がいろいろと入っていました。刀削麺は「チャイナダイニング劉」で食べたことがあったので驚きませんでしたが、これはなかなか不思議な食感の麺です。チャーハンも美味しくて、かなり量が多めでした。この価格でお腹一杯になりましたので、お得なランチメニューだと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<還暦日記(2016年4月20日) | ホームへ | 還暦日記(2016年4月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1500-cad594bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)