タイトル画像

わくわく日記(2016年4月7日)

2016.04.07(20:13) 1488

CIMG19492016040701.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠3丁目の「大分からあげ」に行きました。お店の場所は、西鉄高宮駅の近くです。昨年の11月にオープンしました。

CIMG19532016040702.jpg

 ランチメニューです。

CIMG19512016040703.jpg

 本漬ランチ(280円)を食べました。店内のイートインコーナーで食べました。安いのはいいのですが、お腹一杯にはなりませんでした。よって、次に向かいました。

CIMG19542016040704.jpg

 おやつを買いに、福岡市南区大楠3丁目の「ウルル」に行きました。お店の場所は、大楠3丁目の信号のところです。

CIMG19552016040705.jpg

 大楠の飲食店については一番詳しいという自負はありますが、このお店のことは最近になって気が付きました。昨年の12月にオープンしたそうです。

CIMG19602016040706.jpg

 スコーン・チョコレート(120円)を買いました。オリーブオイルのパンを買おうと思っていたのですが、とても大きくて500円だったのでスコーンの方にしました。次はオリーブオイルのパンを買って、自宅に持って帰ろうかと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年4月8日) | ホームへ | わくわく日記(2016年4月6日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1488-baf63de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)