タイトル画像

わくわく日記(2011年2月23日)

2011.02.23(15:43) 148

八女1

 “八女ぼんぼりまつり”に行きました。暑くもなく寒くもなく、散策するのにいい天候でした。八女市内は歩いて回ると、いろいろな発見があります。

八女2

 この画像は、「堺屋」に飾ってあったお雛様です。お雛様が飾ってあるところには、目印に赤い提灯が下がっているのだそうです。

絵咲木1

 八女市本町の「絵咲木」に行きました。お店の場所は、紺屋町の信号のところです。「絵咲木」のオーナーさんからは以前コメントをいただいたことがあり、行こう行こうと思いながらようやく辿り着きました。

絵咲木2

 コーヒー(400円)を飲みました。オーナーさんとは初めて会ったのですが、顔を合わせた瞬間からいろんな話になりました。コメントのやり取りをしたことのある人とは、すんなり話に入っていけるから楽です。ただし、昔もらったコメントについては、かなり忘れてしまっているのですが。


チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2011年2月24日) | ホームへ | わくわく日記(2011年2月22日)>>
コメント
ご来店、有難うございました。
あわただしくて、すいませんでした。
でも、コーヒー入れるとき、緊張しましたーー。
これからもよろしくお願いします。
【2011/02/24 20:00】 | 絵咲木 #- | [edit]
コーヒーを入れてある時に、いろいろと話しかけて
済みませんでした。
また、八女に行きますよ。今度は「いせ」でランチ
を食べてから、お伺いする予定です。
【2011/02/24 20:48】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/148-27bd08ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)