タイトル画像

わくわく日記(2016年3月21日)

2016.03.21(20:11) 1471

CIMG17592016032101.jpg

 昼食は、福岡市南区玉川町の「井の上食道」に行きました。

CIMG17602016032102.jpg

 今回は、定食メニューから選択しました。

CIMG17632016032103.jpg

 唐揚定食(680円)を食べました。ごはん・スープ・サラダも付いています。唐揚が沢山あって、ボリュームのある定食でした。ご主人からは年賀状を貰っていたのでお礼を言おうと思っていましたが、あいにくご主人はお留守でした。次回は麺類に戻って、チャンポン(700円)を食べようと思っています。

CIMG17652016032104.jpg

 さて、大楠3丁目の飲食店情報を3つお届けします。「小城人家」の後に、「小米」がオープンしています。本格的な営業開始は、4月1日のようです。

CIMG17702016032105.jpg

 「豆虎飯店」の後に、「Cafe Cross Point」が4月2日にオープンします。

CIMG17672016032106.jpg

 マーケットカフェアルクの中の「コネリパン」が、本日付で閉店しました。どうもご苦労様でした。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年3月22日) | ホームへ | わくわく日記(2016年3月20日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1471-2387d6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)