タイトル画像

わくわく日記(2016年3月20日)

2016.03.20(17:11) 1470

 本日は、みっつちゃんとの“ひねくれブラザース麺ドラ”を決行いたしました。今回の目的地は行橋市です。

CIMG17482016032001.jpg

 行橋市大橋1丁目の「金田家」に行きました。「金田家」は福岡市のラーメンスタジアムにも支店がありますが、やはり本店に行かないといけません。

CIMG17502016032002.jpg

 メニュー表です。

CIMG17572016032003.jpg

CIMG17522016032004.jpg

 黒豚らーめん(650円)と、ごはん中(170円)を食べました。白い泡がぶくぶく浮いていることで、美味しさを予感させてくれます。濃厚な豚骨スープなのですが、あっさりとした食感なのは何故なのでしょうか。店主が独学で作り上げたスープということですが、まさに尊敬に値するラーメンだと思います。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年3月21日) | ホームへ | わくわく日記(2016年3月19日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1470-7ebc6c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)