タイトル画像

わくわく日記(2016年3月3日)

2016.03.03(20:08) 1453

CIMG15462016030301.jpg

 昼食は、福岡市中央区清川2丁目の「天金」に行きました。お店の場所は、清川ロータリーのところです。

CIMG15492016030302.jpg

 チャンポン(580円)を食べました。蕎麦屋さんなので蕎麦を食べるべきかなと思いながらも、店の前のチャンポンの旗が気になってしまいました。チャンポンはあっさりしたスープで、家庭的な優しい味がしました。次回は、かつ丼とそばのセット(800円)を食べたいと思います。ただし、このお店の近くの「ロータリーキッチン楠」・「大森亭」・「やまざき」という3軒のお店が気になりますので、「天金」に再度行くのはこの3軒の後になると思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年3月4日) | ホームへ | わくわく日記(2016年3月2日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1453-91e0b620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)