タイトル画像

わくわく日記(2016年3月2日)

2016.03.02(20:23) 1452

CIMG15262016030201.jpg

 昼食は、福岡市中央区平尾2丁目の「あじ匠」に行きました。お店の場所は、平尾2丁目の信号と市崎1丁目の信号の間です。

CIMG15452016030202.jpg

 一応はメニュー表を載せますが、文字は小さくてほとんど解読できません。すみません。

CIMG15402016030203.jpg

CIMG15342016030204.jpg

 肉焼そば弁当(810円←通常918円)を食べました。ランチタイムでしたので、108円引きでした。焼きそばはいたって普通の味ですが、それ以外ではいろいろと変わっています。なぜメニュー名は定食ではなくて弁当なのか、なぜ味噌汁ではなくてお吸い物なのか、なぜ価格設定がこんなに高いのか、なぜ焼そばの皿にサラダと果物が乗っているのか、なぜご飯が超山盛りなのか。トータル的に言うと、かなり変わったお店だと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年3月3日) | ホームへ | わくわく日記(2016年3月1日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1452-13b34eb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)