タイトル画像

わくわく日記(2016年2月23日)

2016.02.23(20:13) 1444

 “カレーウィーク”の第3弾です。今週は“カレー週”だと言ったら、あなたは既に“加齢臭”ですねと言われました。まあ、それはそうですけど。

CIMG14242016022301.jpg

 昼食は、福岡市中央区平尾2丁目の「喫茶アザラシ」に行きました。お店の場所は、平尾西の信号の近くです。

CIMG14292016022302.jpg

 フードのメニュー表です。

CIMG14342016022303.jpg

CIMG14372016022304.jpg

 カレー(750円)を食べました。ミニサラダも付いています。ご飯は無料で大盛りにしてもらいました。ルーの色が真っ黒です。どうしたら、こんなに真っ黒に出来るのでしょうか。“カレーウィーク”を完璧にしようと、朝はスープヌードルカレーを食べてました。そしたら、自宅の夕食もカレーでした。まさに、今日は完璧なカレーデーでした。ちなみに、明日の朝は「サニー那の川店」で買ったカレーヌードル(86円)を食べる予定です。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年2月24日) | ホームへ | わくわく日記(2016年2月22日)>>
コメント
チャンカメさん、めっちゃ笑えました(笑)

あ、お久しぶりです。

今回も巡礼楽しんでます。
【2016/02/23 21:42】 | shingo☆〃 #- | [edit]
お久しぶりです。
今回も、巡礼をよろしくお願いします。
私は11軒がやっとのようで、残念です。
【2016/02/24 19:56】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1444-0b04e4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)