タイトル画像

わくわく日記(2016年2月19日)

2016.02.19(20:03) 1440

 自転車のペダルを踏みながら、行き当りばったりでお店を決めるというパターンが最近は多いです。

CIMG13722016021901.jpg

 昼食は、福岡市中央区薬院3丁目の「まさちゃん」に行きました。

CIMG13742016021902.jpg

 この表示物に惹かれて、店内に入りました。これは、ランチタイムのサービスメニューだろうと思います。

CIMG13832016021903.jpg

CIMG13892016021904.jpg

 ギョーザ定食(680円)を食べました。ギョーザ定食は、ラーメン(単品550円)・ギョーザ・ごはんのセットです。高菜も少し付いていました。ラーメンは、屋台で食べるラーメンという感じでした。キクラゲは、自分で好きなだけ入れるパターンでした。紅ショウガが見当たらなかったのですが、これは何かポリシーがあるのでしょうか。餃子は小さくて四角で、なかなかいい味でした。ラーメンよりも、餃子の美味しさの方が印象に残りました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年2月20日) | ホームへ | わくわく日記(2016年2月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1440-e9682a57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)