タイトル画像

わくわく日記(2016年2月11日)

2016.02.11(14:34) 1432

CIMG12752016021101.jpg

 昼食は、久留米市田主丸町鷹取の「あずみうどん」に行きました。

CIMG12802016021104.jpg

 このお店にも、魅力的な惣菜コーナーがあります。 

CIMG12832016021102.jpg

CIMG12772016021103.jpg

 丸天うどん(420円)と、かしわおにぎり(180円)を食べました。うどんはかなり太い手打ちで、ちょうどいい弾力を感じます。一口に“筑後うどん”と言っても、うどんの太さはさまざまです。個人的な好みでは、「あずみうどん」のうどんの太さが一番好きです。祝日のランチタイムということで、店内は多くのお客さんで賑わっていました。そのお客さんの多くが近所の人達という感じで、そういうお店の雰囲気は大好きです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年2月12日) | ホームへ | わくわく日記(2016年2月10日)>>
コメント
気軽に美味しくいただけるあずみグループですよね
お店により若干の違いがあるのも楽しいです
【2016/02/12 06:04】 | まさ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1432-4429ea02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)