タイトル画像

わくわく日記(2016年2月9日)

2016.02.09(20:00) 1430

CIMG12532016020901.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠2丁目の「じゃらん食堂」に行きました。

CIMG12592016020902.jpg

 カレーのメニュー表です。

CIMG12552016020903.jpg

CIMG12612016020904.jpg

 から揚げカレー(680円)を食べました。ご飯は“多め”にしてもらいました。から揚げが沢山乗っていて、かなりお腹一杯になりました。この満腹で幸せな状態は、この後3時間くらい続きました。やはり、カレーを食べると人間は幸せになれるようです。このお店は約1年前に初めて訪れて、今回は二度目の訪問でした。しかしながら、ママさんは私のことをしっかりと憶えておられました。お店の人の客に関する記憶力は、凄いものがありますね。食べたいメニューがいくつかあるので、今年はあと複数回は訪問したいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年2月10日) | ホームへ | わくわく日記(2016年2月8日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1430-b8b09afa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)