タイトル画像

わくわく日記(2016年1月25日)

2016.01.25(15:31) 1415

 午後になって、ようやく雪の中から脱出しました。

CIMG10892016012501.jpg

 おやつを食べに、ゆめタウン久留米の中の「世界で2番めにおいしい焼きたてメロンパンアイス」に行きました。それにしても、店名がとてつもなく長いです。

CIMG10832016012502.jpg

 メニュー表です。

CIMG10852016012503.jpg

 焼きたてメロンパンアイス(400円)を食べました。メロンパンアイスは持ち帰りは出来ないということで、近くのイスに座って食べました。熱々のメロンパンに冷たいアイスがはさんでありました。ただそれだけのことです。ただそれだけのことですが、何かのきっかけで話題になると売れるのです。よく分かりませんが、すごいですね~。



チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年1月26日) | ホームへ | しくしく日記(2016年1月24日)>>
コメント
ここ私も知ってます。メロンパンにアイスだから
まだ食べてません(涙)
タピオカのお店&口福堂も人気でした。
私も午後からゆめタウンに行きましたよ。
5倍ディでしたからね(笑)。
【2016/01/26 02:09】 | メイちゃん #- | [edit]
こんにちは~。

いつも楽しみに拝見してます。

メロンパンアイス、私は古都金沢で見ましたよ。兼六園の近くのお店で、ここが発祥の地だっていうんですけど、どえらい行列になってました。

加賀百万石、他にいくらでもおいしいものがあるのに、何でメロンパンとアイス…って変な感じがして、買いませんでした。(行列に並ぶのがイヤってのもありましたが…)。

400円はちっと高い気がしますね。お味はいかがでしたか?

【2016/01/26 08:53】 | ぢょん・でんばあ #- | [edit]
ご無沙汰しております。

チャンカメさんらしいコメントに(*^。^*)

今度行った時に食べてみてみます。

私、先々月兼六園に行ってきたのですがアイスに金粉がのっているものを食べました。
どぶろくアイスと言うのもありました。

金沢は初めて行ったのですが食べ物が美味しくて本当に素晴らしい所でした。
【2016/01/26 14:34】 | まっちゃん #- | [edit]
ゆめタウン久留米には、いろんなお店がありますね。
「ドラゴンレッドリバー」も、もうすぐオープンです。
【2016/01/26 19:58】 | チャンカメ #- | [edit]
初めまして。

メロンパンアイスは、なかなかいい組み合わせだと思います。
メロンパンを食べながら、牛乳を飲んでいるという感じでした。
【2016/01/26 20:01】 | チャンカメ #- | [edit]
こんにちは。
いつもの言いたい放題癖は、死ぬまで直らないと思います。
金沢には行ったことが無いので、いつかは行きたいと思っています。
【2016/01/26 20:04】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1415-640d792c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)