タイトル画像

わくわく日記(2016年1月19日)

2016.01.19(20:06) 1409

 雪が横から降る中を、テクテクと歩いて行きました。

CIMG10232016011901.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠1丁目の「華東楼」に行きました。

CIMG10152016011902.jpg

 大楠地区の皿うどんを制覇するためには、万全を期すことが肝要です。

CIMG10212016011903.jpg

 特製牛肉面(600円)を食べました。牛肉入り皿うどんです。このお店では皿うどんは食べたことがありましたが、牛肉入り皿うどんは初めて食べました。牛肉が入ることで、皿うどんの印象が変わるから面白いです。さて、お店に入ってから1分ごとにおばちゃん攻撃があります。
 “あら~、また皿うどん食べに来たの~”→“お茶入ってる~、どんどん飲んでね~”→“もうすぐ出来るよ~、もうちょっと待ってね~”→“酢を入れるなら、これを入れてね~”
 人間はどんなことにも慣れる動物だと思いますが、私もおばちゃん攻撃にかなり慣れてきました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年1月20日) | ホームへ | わくわく日記(2015年1月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1409-bf47a446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)