タイトル画像

わくわく日記(2016年1月11日)

2016.01.11(20:20) 1401

CIMG09292016011101.jpg

 昼食は、福岡市南区大橋1丁目の「リンガーハット」に行きました。お店の場所は、大橋駅前の信号の近くです。

CIMG09372016011102.jpg

 長崎ちゃんぽん(561円)を食べました。今年はまだチャンポンを食べてないなあと思いながら、「リンガーハット」に行ってみました。もちろんのことですが、麺は2倍にしました。お店の入り口に表示されていたあんかけちゃんぽん(540円)にもそそられましたが、麺の増量が出来ないようなので止めました。長崎ちゃんぽんは少し値上がりしましたが、感覚的にはまだ安いと思います。

CIMG09312016011103.jpg

 このお店は、料金前払いシステムでした。水やお茶も、セルフサービスのシステムでした。チェーンレストランに行く時の楽しみの一つは、こういうシステム変更に試行錯誤しているのを見れることです。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年1月12日) | ホームへ | わくわく日記(2016年1月10日)>>
コメント
本年もよろしくお願いします☆
2倍にすると量が多くてお腹が満腹になります。
リンガーハット、もう少しコクがあればなぁと思います。

ベッキーは、ハーフの割には、性○弱いなって。
週刊誌に撮られて卒論を促す姿は、カイヤのように映りました。
やっぱり予想通りだった(笑顔)
【2016/01/12 15:30】 | メイちゃん #- | [edit]
本年もよろしくお願いします。
今年のブログは、366日連続投稿を目指しています。

リンガーハットは、たまに行く分にはいいお店だと思います。
【2016/01/12 19:56】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1401-57c1b114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)