タイトル画像

わくわく日記(2016年1月10日)

2016.01.10(14:57) 1400

CIMG09052016011001.jpg

 昼食は、ゆめタウン久留米の中の「伝説のすた丼屋」に行きました。昨年の11月25日に、フードコートの中にオープンしました。

CIMG09132016011002.jpg

 すた丼(630円)を食べました。味噌汁と生玉子も付いています。すた丼には、にんにく醤油味の豚肉がたくさん乗せられていました。かなりお腹一杯になりましたので、量的にはミニすた丼(530円)でもよかったかもしれません。独特のタレの味が、癖になりそうな感じでした。テレビでしか見ることがないと思っていたすた丼でしたが、ゆめタウンのお蔭で実際に食べることが出来ました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2016年1月11日) | ホームへ | わくわく日記(2016年1月9日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1400-cafd8c54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)