タイトル画像

わくわく日記(2015年12月19日)

2015.12.19(17:25) 1379

CIMG06152015121901.jpg

 昼食は、八女市納楚の「大心うどん」に行きました。

CIMG06212015121902.jpg

CIMG06232015121903.jpg

 丸天うどん(380円)と、高菜おにぎり(120円)を食べました。このお店ではどういう訳か、丸天うどんを食べたくなります。うどんを少し食べてから、カウンターに置いてある天かすを入れるようにしています。おにぎりはかしわか高菜で迷うのですが、今回は高菜の方にしました。今回も、大満足で完食いたしました。

CIMG06312015121904.jpg

 お茶を飲みに、久留米市藤光1丁目の「茶匠むろぞの」に行きました。八女市今福に本店があるお茶屋さんです。

CIMG06322015121905.jpg

 カフェのメニューがあります。

CIMG06362015121906.jpg

 深むし八女茶わらびもちセット(300円)を注文しました。“緑扇”というお茶が使われていますが、お茶の緑色というのはとても綺麗だと思います。お茶屋さんなので今回はお茶を飲みましたが、次回は三瀬の珈琲を飲んでみたいと思います。


にほんブログ村

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年12月20日) | ホームへ | わくわく日記(2015年12月18日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1379-e149d5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)