タイトル画像

わくわく日記(2015年12月18日)

2015.12.18(20:39) 1378

 “カレーウィーク”の第5弾です。

CIMG06062015121801.jpg

 昼食は、福岡市中央区平尾2丁目の「ジョティ」に行きました。山荘通の信号のところにあるインドカレーのお店です。

CIMG06082015121802.jpg

 ランチメニューです。

CIMG06122015121804.jpg

 Bセット(720円)を食べました。Bセットは、ナンorライス・カレー1品・サラダ・ドリンクのセットです。カレーは、日替わりの“なすチキン”を選択しました。ナンはお替り自由なのですが、とても大きくて一つ食べるのに苦労しました。しかし、隣の席の女子高校生はナンのお替りをしていました。ホント、若い人はすごいですね。すごく人気のあるカレー屋さんのようで、私が店内にいた30分間に15人くらいの来客がありました。


にほんブログ村

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年12月19日) | ホームへ | わくわく日記(2015年12月17日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1378-0b40f40e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)