タイトル画像

わくわく日記(2015年12月12日)

2015.12.12(15:44) 1373

CIMG0484.jpg

 朝食は、久留米市大手町の「SOYS&SOFA」に行きました。台湾スイーツと中華粥のお店で、10月12日にオープンしました。お店の場所は、五穀神社の信号の近くで「川島タクシー」の隣です。

CIMG0485.jpg

 お得な朝食メニューがあります。

CIMG0495.jpg

 朝粥(380円)を食べました。通常は580円のプレーン中華粥を、午前7時から10時までは380円で食べることが出来ます。しかも、プーアル茶も付いています。このお店の中華粥は、鶏ガラ・干し貝柱・干しエビでスープを取りじっくりと煮込んであるということです。食べた後にもりもりと元気が出ましたので、元気になりたい人は是非どうぞ。

CIMG0500.jpg

 昼食は、久留米市北野町石崎の「なご美処」に行きました。

CIMG0503.jpg

 ランチメニューです。

CIMG0509.jpg

 ハンバーグ定食(700円)を食べました。すごく柔らかいハンバーグで、ジャポネソースとの相性もピッタンコカンカンでした。そして、味噌汁の美味しさが印象に残りました。


にほんブログ村

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年12月14日) | ホームへ | わくわく日記(2015年12月11日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1373-f8391a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)