タイトル画像

わくわく日記(2015年12月7日)

2015.12.07(20:17) 1368

 “皿うどんウィーク”の第2弾です。

CIMG0404.jpg

 昼食は、福岡市南区野間1丁目の「赤のれん節ちゃんラーメン」に行きました。

CIMG0408.jpg

CIMG0416.jpg

 皿うどん定食(700円)を食べました。皿うどん定食は、皿うどん(単品600円)・チャーハン・スープのセットです。メニュー表に“麺を柔らかく煮込みますので7分ほどかかります”と書いてありますが、確かに7分ほど待ちました。麺はやや細麺で、具材がいろいろと入っていました。それにしても、このお店のチャーハンはとても美味しいです。なんだかんだでお腹一杯になり、しばらくは満腹の状態が続きました(とても幸せなことでございます)。


にほんブログ村

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年12月8日) | ホームへ | わくわく日記(2015年12月6日)>>
コメント
単品¥600-なのに、チャーハンとスープが付いた
定食が、¥700-って、プラス¥100-でチャーハンとスープが付くって事ですよね?

それって、多分何かの法律とか規制に抵触(定食:ていしょく)しますよ!


【2016/07/21 18:51】 | メタおやじ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1368-ca26a8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)