タイトル画像

わくわく日記(2015年11月26日)

2015.11.26(20:14) 1357

CIMG0232.jpg

 昼食は、福岡市中央区高砂2丁目の「めんとく屋」に行きました。

CIMG0228.jpg

CIMG0224.jpg

 味噌らーめん(650円)とチャーハンセット(150円)を食べました。らーめん(530円)と正油らーめん(650円)を食べたことがありましたが、味噌らーめんもなかなか味わい深い一品でした。プラス150円でチャーハンが食べられるのも、とても嬉しいことです。メニューにチャーハン単品はありませんので、このお店でチャーハンを食べるにはラーメンとセットにするしかありません。さて、次回は黒正油とんこつらーめん(630円)を食べたいと思っています。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月27日) | ホームへ | わくわく日記(2015年11月25日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1357-cca391ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)