雑誌“ジモト飯”..." /> わくわく日記(2015年11月17日)|チャンカメのわくわく日記

タイトル画像

わくわく日記(2015年11月17日)

2015.11.17(20:28) 1348

CIMG0072.jpg

 昼食は、福岡市南区大楠1丁目の「杢moku」に行きました。お店の場所は、日赤病院北の信号の近くです。

CIMG0076.jpg

CIMG0079.jpg

 キーマカレー(700円)を食べました。サラダも付いていました。カレーのごはんは増量できるということで、中盛り(1.25倍)にしてもらいました。キーマカレーはスパイスがよく効いていて、なかなか美味しいカレーでした。このお店はパスタが美味しいですが、キーマカレーもかなりお勧めです。

CIMG0083.jpg

 ;">雑誌“ジモト飯”に付いていたクーポン券を使って、ホットコーヒーをサービスしていただきました。どうもありがとうございました。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月18日) | ホームへ | わくわく日記(2015年11月16日)>>
コメント
「杢moku」といえば、高杢さんですね。
メイ父が以前、実家を紹介してくれました☆
チャンカメさんはお馴染みですね。



【2015/11/18 00:45】 | メイちゃん #- | [edit]
チェッカーズは、私にとっては身近な存在です。
高杢さんは、ご近所さんという感じですね。
フミヤのお父さんとは、佐賀競馬場のスタンドで一緒に座ってました。
【2015/11/18 21:50】 | チャンカメ #- | [edit]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1348-17fed761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)