タイトル画像

わくわく日記(2015年11月16日)

2015.11.16(20:05) 1347

CIMG0061.jpg

 昼食は、福岡市南区野間2丁目の「大ちゃんラーメン」に行きました。お店の場所は、「モスバーガー」の前です。

CIMG0063.jpg

 麺類のメニューです。

CIMG0067.jpg

 皿うどん(600円)を食べました。巷で噂の“ファイヤーおばちゃん”が、皿うどんを作ってくれました。ボリューム満点で、皿うどんというよりも焼きそば大盛りという感じです。皿うどんを食べながら、昔「ふきや赤坂店」で食べていた焼きそば(大盛り)のことを思い出しました。それにしても、この皿うどんは芸術品だと思います。ただし芸術品という観点で言うと、皿うどんよりも“ファイヤーおばちゃん”の方が完成された芸術品だと思います。

チャンカメのわくわく日記


<<わくわく日記(2015年11月17日) | ホームへ | わくわく日記(2015年11月15日)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chankame8989.blog96.fc2.com/tb.php/1347-3e5375df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)